平成25年6月17日SPC JAPAN主催の2011全日本理美容選手権大阪大会




平成24年9月10日大阪府立体育館で開催された、SPC関西理美容事業組合主催の
STYLING COLLECTIONに弊社のスタッフが出場しました

give弁天町店の西口さんから、コメントをいただきました。



初めてSPC大会に出場しました。

結果は残念でしたがとてもよい刺激を受けました。

僕は、ワンレングスの部で出場しました。
最初緊張していなかったのにスタートしたとたんに緊張しました。

練習では本番より上手く切れていたので悔しいです。

待ち時間などでデッサン部門やカラー部門の作品を見ていてとても興味があり来年はその部門に出場したいと思いました。

カラー・セットを2つできるのがウィッグメンズカットなので来年はこちらの部門に出て、
自分の個性を出したいと思いました。

色々な店舗の美容師さんが集まって色々な作品を作るのを見ていると「やっぱり美容師って良いなぁ」と思えました。

これからも頑張っていきます!

   


    

     



平成24年6月11日 SPCJAPAN主催の
全日本理美容選手権大会大阪大会が 開催されました。

弊社からは それぞれの部門にスタッフが参加しました。

今回の大会でワインディング部門に参加したGive桃谷店細川さんが3位に入賞しました。

  






平成23年9月12日大阪府立体育館で開催された
SPC JAPAN主催の2011全日本理美容選手権関西大会

グラデーションカット部門   Give玉造店 大野真利  準優勝 



カラーデザインレディースモード部門 Give大正店 内藤淳  入賞
  



平成24年9月10日STYLING COLLECTIONに参加しました。give弁天町店・西口さんコメント 竹林さんコメント

平成24年6月11日2012全日本理美容選手権大阪大会に参加しました   入賞報告

平成23年9月12日2011全日本理美容選手権関西大会に参加しました   入賞報告 

平成23年6月6日全日本理美容選手権大会に参加しました 入賞報告

平成22年9月14日全日本理美容選手権関西大会に参加しました

                                    トップ アイコン
                                  トップページヘもどる

inserted by FC2 system