スタッフ随時募集中

 1)スタイリスト 2)アシスタント 3)幹部候補 4)Jrスタイリスト

給与
(1)月給25万円以上 
(2)月給16万円以上 
(3)月給27万円以上 
(4)月給18万円以上

メリット
研修制度あり 昇給あり 未経験者歓迎 交通費15000円まで支給

◆勤務時間
 10:00〜20:00
 
◆休日
  Give/月6回(交代制)
  Smile/毎週月曜日含む月6回
  夏期・年末年始

充実の福利厚生をご用意!
成長したいという気持ちに経験なんて関係ありません!!

◆成長したい!という気持ちに経験なんて関係なし!

『人として美容師としての新たなスタートをきりませんか』

【福利厚生も充実】
●交通費月15000円まで支給
●厚生年金
●社保完
●社内旅行
●退職金制度
●海外研修
●販売ノルマなし
●役職・技能手当※経験能力考慮
●独立支援制度※最大限バックアップします

★世界の役に立てたら…☆という思いをカンボジアの支援の募金活動にて積極的にグループ全体で取り組んでいます!
老人ホームへの<ボランティアカット>も行っています。
地域との繋がりを大切に出来る美容室を目指しています。

◇仕事情報

厚生年金・ノルマなし・技術講習など

*☆★スタイリスト志望の方へ★☆*
今まで勤務していたお店でのアナタの技術や給与・条件等を正当に評価します!
お客様への接客に集中して頂けるように<販売ノルマ>は一切ナシ!!
抜群の環境と待遇で、アナタの夢を最大限応援します。


*☆★アシスタント志望の方へ★☆*
<当社独自の教育カリキュラム>により、早くスタイリストになりたいアナタの希望を叶えます。
効率の良いレッスン時間・外部講師からのスキルUP講習や、合同レッスンも定期的に行っています。
技術面では、ご来店頂いたお客様に合わせた、技術面での相談や、悩み事も共有も解決策もとことん出来ます!
メンタル面のサポートも充実☆


応募資格
有資格者
※サロン見学・面接も随時行っております

◇応募方法
まずはお気軽にお電話下さい。

※ご質問やサロン見学も随時受付中!!※
サロン見学で、色んな悩みも解決しますよ☆
〜最後までお読み頂きありがとうございます〜

応募先
受付店:Give 玉造店(有限会社スマイル)
06-6764-6167

◇会社情報
会社名
有限会社スマイル




◆給与
  @16万円〜 A25万円〜+歩合給 B15万円〜
    今春新卒者:15万円〜
    パート(可):時給850円〜

◆待遇
  昇給年1回,交通費全額支給,役職・技能手当

◆その他
  デュアルシステム制度が 「アーデントビューティーカレッジ」
  入学することにより利用できます
    【デュアルシステム】とは、「働きながら学ぶ、学びながら働く」ことにより
    職業人に育てる職業訓練システムです。
   

◆応募
  Give玉造に電話の上、履歴書(写真貼)をご持参下さい
   06−6764−6167
◆メールで応募
  お名前・連絡先の電話番号・希望職種を本文にご記入の上送信下さい
  メールで応募

〔メッセージ〕
今、私達が求めているのは、お客様から「選んで頂ける」ようなスタッフです。
美容師というお仕事を通して、あなた自身が輝きながら活躍して頂きたいと願いますし、そのためのバックアップは惜しみません。
ご自身の技術をより高めたい方や、将来的には店舗運営やマネージメントに携りたいと考えている方は是非当サロンで充実した日々を過して見ませんか?
他では得られない抜群の環境と待遇とで、あなたをお迎えいたします。
スタイリストデビューに向けて、しっかりとした教育システムを整えていますので、安心してお仕事に取り組むことが出来ますよ。
※ヘアーショーはもちろん、フォトコンテストやメイクコンテスト等も随時開催しています。




デュアルシステム制度

Give 桃谷店
inserted by FC2 system