JHP学校をつくる会に協賛しています!!

チャリティーフリーマーケット開催決定!!!


オークンキャンペーン!!!

GIVEで販売させていただいているヘアケア商品の売り上げの一部をカンボジア募金として寄付させていただきました。

GIVE弁天町店では、7526円寄付させていただきました。
ありがとうございました

5月5日(祝)
万博記念公園にてチャリティーフリーマーケットを出店いたしました。
お客様からいただいた服・靴・いろいろな小物と、STAFFから集めたものをフリーマーケットで販売し、収益の全てを『JHP学校を作る会』に寄付させていただきました。
今回の売上は¥42,854!!!

たくさんのご協力ありがとうございました。



9月23日
花博記念公園にて・・・
第2回目の
チャリティーフリーマーケットを行いました。
『¥24830』の収益を
カンボジア募金させていただきました。
ご協力いただきましたお客様
ありがとうございました。



オークンキャンペーン!!!


オークンとは、カンボジアのクメール語で、『ありがとう』とゆう意味です。
3月はカンボジアについてお客様に知っていただこう!!お客様やたくさんカンボジア支援に協力していただいた方にオークン(ありがとう)の月です。
STAFF手作りのカンボジアレポートでカンボジアをもっと知ってください!!
5月にはフリーマーケットの出展も予定しております。収益は全てカンボジア募金に寄付させていただきます。


チャリティーヘアーSHOW

2008年のテーマは『愛』?
スペシャルゲストにチャリアさんとスレイパオさんも歌とダンスを披露しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
チケット代の全てをカンボジア募金とさせていただきました。



毎年恒例のチャリティーカット

今年も和歌山県の片男波海水浴場にいってきました!!!
今年は、チャリアさんとスレイパオさんも一緒に参加(*^_^*)しました。
年々参加人数が増えております。
ボランティアの輪(^−^)広がっております。
ありがとうございます。


チャリアさん★スレイパオさん来日!!

将来は『美容師になりたい!!』とゆう二人の夢を叶えるため、3ヶ月間一緒にサロンでお仕事の勉強をしに日本にやってきました。

チャリティーヘアーショー!!!

2007年6月18日
チャリティーヘアショーに参加させていただきました。
(有)スマイルは「地球愛」を考え、大地・太陽・水を創造しました。
ヘアショーのチケット代をカンボジア募金として寄付させていただきました

チャリティーカット

2007年8月6日
和歌山県片男波海水浴場にて、チャリティカットイベントに参加させていただきました。
海水浴を楽しんでいる方にカットさせていただき、気持ちを募金していただきました。
すごくあつーい一日でした。
充実した一日をおくることができました。

お店にも随時募金箱を設置させて頂いております。
カンボジアの子供たちの衣服や医療を充実させるためだったり、学校を作るための費用にあてさせていただきます。
あなたの愛・やさしさをカンボジアにとどけます。
募金にご協力おねがいいたします。

Top

inserted by FC2 system